忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/19/13:40

中居くん抜擢!

我らがリーダー、中居くんが
今年の紅白歌合戦の総司会に決定いたしました!!
わー ぱちぱちぱち・・・(*^▽^)/ /””””

今年こそ、司会やるのですね中居さん!!
そーすると、今年の紅白はTVから離れられないなー
中居サンを司会にした以上、メンバーとの絡みはお願いしますよ?笑
たくさん映してくださいね?

特に中居くんに対する批評がなければいいんだけど。
ちょっと心配なのです紅白は。
若いしジャニーズだとか中居くんのイメージで、なめてくる人がいそうなんだもん

中居さーん、司会者としての才能を見せつけてやって!!!

PR

カカオスタイル

明治製菓の新しいCMが流れ始めているみたい♪

中居サンは白シャツ姿

やっぱ中居サンの白シャツはそそるわ・・・(

まだTVでは見てないんだけど、明治製菓のホムペでCM公開されてます!
↓↓↓

cacaostyle88_31.gif


 

 あ~、最近なんだか妙に忙しいわ・・・心が(笑)

そーだった!雑誌もいろいろ出てたんだっけ・・・。