忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:21

くたくたくた・・・・

え~・・・・久々の更新です。

先週はなんでかパソコンをさわれる時間がなくって。

この時期になるとなんだか急に忙しくなりますね。

・・・と、まぁ言い訳したところで。笑

つ、疲れたーーー・・・・・・!!!

もう足やら肩やらボロボロだよぉ

こんなにボロボロになっちゃったその訳は、ワタクシ、ついに!

 S に行ってきちゃいましたぁぁ

ついさっき、帰ってきました

すげーよ、とにかくすげーSMAPファンは。

表参道でファンの底意地を見た!!笑

とりあえず、レポはまた明日。

今日はお願いします、寝かしてくだせぇぇ!!zzz...

PR

ライブぶりの人混み・・・。

ディズニー行ってきましたよ~ん♪
最後に行ったのは中3の時だから・・・、6年ぶり!!?
うあー、すごい行ってなかったんだなー。笑
そうだよね、ハニーハントできる前だったもん。

だけど、めちゃめちゃ混んでました人・人・人!!!
本当、ライブぶりの人混みだった!!
おかげでアトラクション全然乗れなかった
クリスマス時期ってやっぱ混むんだなー。
でも、やっぱパレードは綺麗でしたよ
もぉ、お尻フリフリのドナちゃんが可愛くて可愛くて
ちなみに私、ドナルドが一番好きなんです

ちょこちょこ写メも撮ってきたので、いくつか載せたいと思います。
雰囲気が伝わるといいなぁ~

2006.12.5.2342.jpg

 

 入場してすぐミッキーに会えたッ!

 ラッキー♪♪

 

 

2006.12.5.2341.jpg

 

 ドナルドがモチーフのランチボックス。

 この携帯ストラップもあるんですよ♪

 可愛いですが、結構使いづらそう・・・笑

 

2006.12.5.2339.jpg


 昼間のパレード。

 ばっちりクリスマス仕様です。

 ドナちゃんがこっち向いてくれなくて残念ー

 でもデイジーも可愛かった♪

 

2006.12.5.2338.jpg

 

 入り口近くのショップの中央にあったツリー

 暗くなると、イルミネーションがめちゃめちゃ綺麗。

 

 

2006.12.5.2336.jpg

 

 シンデレラ城もライトアップされて、すっごく素敵でした。

 それにしてもスゴイ電気量!笑

 

 

帰ってきたのは12時半頃。
やっぱりスマステ撮っておいてよかった♪
スマステ、すごかったですね!!!
完全に木村拓哉特集
あんなにべた褒めされて、たっくん恥ずかしかったでしょうに。笑
最後に慎吾に抱きついた瞬間も萌えでした♪

初滑り

ちょっとサボり気味でした・・・

今日は今シーズン初!のスノボに行って参りました♪
年内中に行けるとは思わなかったので、嬉しかった!

2006.11.26.jpg

でも、今日はあいにくの雨
しかも、この時期ってまだシーズン初期だから、オープンしてるところが少なくって、狭いコースに人がたっくさん・・・・。
まだまだ初級者の私には、ちょっと怖いぞー。
うっかり滑って転んで人を巻き込みかねない。笑
今日もちょっと突っ込んじゃったしね
でも、まぁ初滑り楽しんできましたよ、無理矢理。笑

あ、そうそう今日滑りに行っちゃったので、武士の一分特集?見れなかったんだよねぇ・・・。
昨日のスマステもまだ見てないし
でもー・・・今日はもう疲れちゃって眠くて仕方がないので、明日なんとか見ます!!

明日は筋肉痛だろうなー・・・。

あっ!!黒バラで2005年の黒バラツアーのVTRが流れてますよっ!!
きゃあー!!出た!!中居くんの可愛いお腹が
今日の内容は2006ツアーの計画っぽいですねぇ・・・。
黒バラ旅行、楽しみにしてますよ♪♪
また可愛い中居くん、貴重な中居くんをいっぱい見せて欲しいなぁ~(*´▽`*)

デスノートと写真集

今日は友達と映画「DEATH  NOTE 完結編」を見てきました!
最近デスノートにはまりすぎてきてヤバイ。笑
友達もデスノ好きなので、今日がとても楽しみでした♪♪
映画もすっごくおもしろかった!!
漫画の方とはまた違う完結の仕方で。
でも・・・やっぱり主人公が死んじゃうってのは終わった後悲しいキモチになるなぁ。
今回で完結しちゃったから、もう次がないのはつまんないな。
アニメも一度見てみたいんだけど、うちの地域じゃ放送してないし・・・。
もー!!放送してよーーー!!!

 

話は変わって、あるスマ友さんからのメールで、こんな話題に。

「2TOPの写真集が出たらいいのに。」

ありえなーい!!!けどそれはヤバーい!!!!(//∀//)
そんなの国宝級だよね!!!
そんな写真集、素敵すぎじゃないですか!!!
どんなショットだろう・・・。
えっとー・・・例えばー・・・

もちろんそれぞれのショットもあって。

白シャツがはだけてる中居くんとか。鎖骨とか肩が見えちゃってる木村くんとか。
(↑どーしても私はエロ系に行ってしまうらしい。笑)

でも2ショットだったらー、

背中合わせとかー、見つめ合ってたりとかー、

笑いあってたりー、2人して思いふけってたり。

あ、手とか繋いじゃう?笑

木村くんが椅子に座って中居くんがその足に寄りかかる感じで床に座ってるとか。

あとー・・・木村くんが上に(笑)乗っかってたりー。

中居くんが壁に押しつけられてたりー。

ちょっと危ない感じで(//∀//)
うわっ コレやばっっ!!!
ちょっと妄想しすぎた!?危ないとこまで行き過ぎた!!?笑
え?まだ全然大丈夫?(爆
あー・・・完全腐ってるアタシの頭。笑

さて、アナタなら、2人にどんなショット撮らせます?笑
素敵なショット、募集中です。( ̄m ̄*)

 

明日はバレーの試合だー!
頭は腐ってるけど頑張るぞーっ♪(`∀´*)

鍋パーティー♪

いやぁ~!!世界バレー盛り上がってるねぇぇ!!!
ポーランドに勝ってる!すごいすごい!!(≧∀≦*)

昨日同期の人4人で鍋パーティーをやりました。
もうお鍋のおいしい季節になっちゃったんだね。
お鍋はキムチ鍋と和風鍋と2種類。
なんとなんと男性陣が作ってくれちゃったんです
アタシはケーキを作って持ってったんだけど、写メするの忘れたぁぁ…。
お鍋もケーキも食べてから写メすればよかったと後悔したよぉ
アタシがケーキ作る事なんて滅多無いのに(笑)

日付の変わらないうちに帰るつもりが、だんだん濃ゆ~い話になってきちゃって。
要は恋バナトークに盛り上がっちゃったんだけど、
なんかすごぉぉぉくみんなが真剣に聞いて真剣に話してくれて、
とっても感動してしまいましたワタクシ。
つってもアタシ今恋してないけどさ(苦笑)
今アタシにはSMAPだけなんです。(笑)
周りがみんな恋愛してるから、スゴク焦っていたんだけど、
「自分のペースでいいんだよ」って言われて嬉しかった。

そんなこんなで帰ったのは6時頃になっちゃったんだよね
それから3時間くらい寝て、起きてすぐリンゴ狩りに。
リンゴいっぱい採ってきました♪リンゴ大好き!!
3時間しか寝てないのに、全然眠くない自分が怖い…。
アタシ睡眠時間絶対必要な人間なのに(笑)

そんなこんなで、今日の記事はSMAPの事全然語ってませんが(笑)
あっ!でも明日スマスマじゃん♪♪
2TOPな絡みがみれますよーぅにっ!!!