忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:19

くたくたくた・・・・

え~・・・・久々の更新です。

先週はなんでかパソコンをさわれる時間がなくって。

この時期になるとなんだか急に忙しくなりますね。

・・・と、まぁ言い訳したところで。笑

つ、疲れたーーー・・・・・・!!!

もう足やら肩やらボロボロだよぉ

こんなにボロボロになっちゃったその訳は、ワタクシ、ついに!

 S に行ってきちゃいましたぁぁ

ついさっき、帰ってきました

すげーよ、とにかくすげーSMAPファンは。

表参道でファンの底意地を見た!!笑

とりあえず、レポはまた明日。

今日はお願いします、寝かしてくだせぇぇ!!zzz...

PR

おお!すごい

こんばんは。shinaさん。
年末ってなんか忙しいよね。
私も年末はバタバタして忙しかったです。SMAPも忙しかったし(笑)
すごい。shinaさん行ってきたんだSHOP。
私は忙しいのとお金とで断念(><)
また、レポよろしくね。

おかえりなさーい!

Shinaちゃん★お久しぶりです!

SMAP SHOP行ってきたんだね。いいなぁ~♪
また感想を聞かせてね。レポ楽しみにしてます!

今年は色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)

今夜の紅白楽しみだね

  • 2006年12月31日日
  • URL
  • miho
  • 編集

久しぶり!!

ブログを移転しましたぁ!
アドが変わってるんでよろしくおねがいします!!

びっくりした・・・・

卒業式にねつよぽんきた・・・
唖然としちゃった(笑)

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+