忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:35

デスノートと写真集

今日は友達と映画「DEATH  NOTE 完結編」を見てきました!
最近デスノートにはまりすぎてきてヤバイ。笑
友達もデスノ好きなので、今日がとても楽しみでした♪♪
映画もすっごくおもしろかった!!
漫画の方とはまた違う完結の仕方で。
でも・・・やっぱり主人公が死んじゃうってのは終わった後悲しいキモチになるなぁ。
今回で完結しちゃったから、もう次がないのはつまんないな。
アニメも一度見てみたいんだけど、うちの地域じゃ放送してないし・・・。
もー!!放送してよーーー!!!

 

話は変わって、あるスマ友さんからのメールで、こんな話題に。

「2TOPの写真集が出たらいいのに。」

ありえなーい!!!けどそれはヤバーい!!!!(//∀//)
そんなの国宝級だよね!!!
そんな写真集、素敵すぎじゃないですか!!!
どんなショットだろう・・・。
えっとー・・・例えばー・・・

もちろんそれぞれのショットもあって。

白シャツがはだけてる中居くんとか。鎖骨とか肩が見えちゃってる木村くんとか。
(↑どーしても私はエロ系に行ってしまうらしい。笑)

でも2ショットだったらー、

背中合わせとかー、見つめ合ってたりとかー、

笑いあってたりー、2人して思いふけってたり。

あ、手とか繋いじゃう?笑

木村くんが椅子に座って中居くんがその足に寄りかかる感じで床に座ってるとか。

あとー・・・木村くんが上に(笑)乗っかってたりー。

中居くんが壁に押しつけられてたりー。

ちょっと危ない感じで(//∀//)
うわっ コレやばっっ!!!
ちょっと妄想しすぎた!?危ないとこまで行き過ぎた!!?笑
え?まだ全然大丈夫?(爆
あー・・・完全腐ってるアタシの頭。笑

さて、アナタなら、2人にどんなショット撮らせます?笑
素敵なショット、募集中です。( ̄m ̄*)

 

明日はバレーの試合だー!
頭は腐ってるけど頑張るぞーっ♪(`∀´*)

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+