忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:44

初滑り

ちょっとサボり気味でした・・・

今日は今シーズン初!のスノボに行って参りました♪
年内中に行けるとは思わなかったので、嬉しかった!

2006.11.26.jpg

でも、今日はあいにくの雨
しかも、この時期ってまだシーズン初期だから、オープンしてるところが少なくって、狭いコースに人がたっくさん・・・・。
まだまだ初級者の私には、ちょっと怖いぞー。
うっかり滑って転んで人を巻き込みかねない。笑
今日もちょっと突っ込んじゃったしね
でも、まぁ初滑り楽しんできましたよ、無理矢理。笑

あ、そうそう今日滑りに行っちゃったので、武士の一分特集?見れなかったんだよねぇ・・・。
昨日のスマステもまだ見てないし
でもー・・・今日はもう疲れちゃって眠くて仕方がないので、明日なんとか見ます!!

明日は筋肉痛だろうなー・・・。

あっ!!黒バラで2005年の黒バラツアーのVTRが流れてますよっ!!
きゃあー!!出た!!中居くんの可愛いお腹が
今日の内容は2006ツアーの計画っぽいですねぇ・・・。
黒バラ旅行、楽しみにしてますよ♪♪
また可愛い中居くん、貴重な中居くんをいっぱい見せて欲しいなぁ~(*´▽`*)

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+