忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:49

HEROのあのお店

なんでぇ!!パソコンでブログが開けない・・・∑(゚д゚lll)しょうがないのでケータイで投降。あーめんどくさっ。笑

木村クンの写真集、お店に予約しに行ったら、「入荷数が確認できないので予約できません」て言われた・・・
え~!!どうしよう~!DVDと同じ店で予約できたら嬉しかったのにぃ(>д<。)ネットで予約したほうが確実かなぁ・・・。

昨日は、バレー部仲間のY先輩・ソラ・王子・婦長(一応みんな伏字にしときます(笑))で飲みに行きました~♪楽しかったね!!でも食べ過ぎたぁ(X_X;)初めてチーズフォンデュを食べてみました!
おっっきなお鍋のチーズフォンデュを食べてた中居クンを思い出したよ(*^_^*)あれは何だったっけ?ナイナイとやった番組だよねぇ!
あ!ドリスマに岡村がサプライズで来た時のやつだぁ!!懐かしいなぁ~♪

で、飲んでたときに、同期の男の子と偶然会って、私を観た瞬間、
『ありがとう~~♪♪』
って歌いだしたのがメチャおもしろかった(ノ∀`* (笑)
それから、飲み屋の店長さんがすっごく調子のいい人で話しやすかったんだけど、『理想の飲み屋はHEROのあのバーなんだ』って言ってました。
うちももう嬉しくなっちゃって、
『頑張って!!アタシ応援する!!!』
って言っちゃった!嬉しいなぁ~★しかし・・ちょっとあのバーとはかけ離れていたぞ~(笑)

さてここで問題です!
あのHEROのバーの名前、何だったでしょう??


正解は・・・・・



セント・ジョージズ・タバーン

でしたっ☆
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+