忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/19/13:39

我らが久利生公平!!!

うぉぅええぇぇぇ―――――――――――――!!!!!!

マジッスか!!!まじですかーーー!!!!??Σ(゚□゚;;)

HEROが映画化されるって本当ですかーー!!!???

きゃ―――――――!!!ぎゃ――――――――!!!(狂)

く、久利生公平を映画の大画面で見れるのっ!!

見ていいのっ!!?

あああアタシ幸せ過ぎる・・・・

くりゅたん・・・・

 

表参道のSHOPに行く計画をスマ友さんと立てました。
まぁ・・・お金の問題はいろいろとありますけども、やっぱり行きたいんだもん。
我慢できないんだもん。
そして、あわよくば限定色をゲットしてきちゃおうかと( ̄m ̄*)
知り合いの方が、私の持ってるDVDを買い取ってもいいよって言ってくれたので。
やっぱファンとしては「限定」と聞いたら黙ってられないと言うか。笑
だけどさー、正直、限定色よりピンクやブルーの方が可愛いなぁ・・・と、思ったりもします

なんて優柔不断。笑

PR

素敵っ♪♪

今日は本当幸せ過ぎました
こんなに木村拓哉を満喫できる1日になるなんてぇ♪♪

「笑っていいとも」の拓哉くん、超~~かっこよくて
登場したとき、思わず口抑えてましたワタクシ(#´艸`)笑
あの、セーターから覗く鎖骨が美しくて・・・・
お客さんからの声援がなかなか止まなくて、タモさんも困ってたり。笑
「やだぁ~!!」っていうたっくんも超可愛すぎデスって!!!

「徹子の部屋」!!
これは2TOPファンにはたまらなかったでしょうよ(#´艸`)
ナイス!!ナイス黒柳さん!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!
グッドな質問どうも、ありがとう!!
メンバー一人一人を拓哉さんに語らせてくれるなんて・・・♪
リーダーへの想いが聞けるなんて・・・・♪♪
『頼もしい存在』?いえいえ、それ以上でしょうに。笑
もぅね、ワッツ語で言えば

マンゲ タック!!!
期待以上の徹子の部屋でした!

今日は飲み会でしたが、ちゃんと「報道ステーション」までに帰ってきましたよん♪
いいともとはちょっと違う、かっちりしたたっくんも好きです
本当、拓哉くん今日1日お疲れ様でした♪

それから、忘れちゃ行けないつよぽんも!!
地デジ大使として、大忙し。
今日は各局走り回って大変だったね。

明日は、ディズニーへ行って参ります。
朝早いです・・・。
クリスマス近いし、めっちゃ混んでそうだけど・・・。
スマステも間に合わないだろうし、生で見れないのは残念だけど、ビデオに撮っておきます。
慎吾といっぱい絡んで欲しい~

いよいよ・・・

明日はついに、いよいよ、

『武士の一分』の公開日で~す!!

おめでたーぅ!!(*´▽`*)/+.+゚・

明日は拓哉さん大忙しですねぇ。
そしてファンも大忙し。
なんたって明日は木村くん出演番組がいっぱいありますから!!
木村Dayです嬉しい限りです♪
仕事は休みます。笑
そこで。1日2日の出演番組をちょっとまとめてみましょう。

12/1(金)

 11:00~11:30 TOKYO-FM「ディアフレンズ」木村ゲスト

 12:00~13:00 「笑っていいとも」木村テレフォンショッキング

 13:00~17:00 TOKYO-FM「よんぱち」木村ゲスト

 13:20~13:55 「徹子の部屋」木村初出演

 21:54~23:10 「報道ステーション」木村拓哉vs古舘伊知郎

 11:00~11:30 TOKYO-FM「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」

12/2(土)

 23:45~24:39 「SmaSTATION-6」武士の一分特集 木村ゲスト

 26:10~26:25 「ぷちミーヤ!(テレ朝)」武士の一分特集
   たぶんうちの地域やらない・・・・。

 

拓哉さん、明日は舞台挨拶にも行くんでしょー?
ディアフレンズって生放送・・だよね?いいともも生だし、本当忙しいなぁ
明日本当休みとれてよかったー!
思ったけど、明日映画見に行く人には過酷なスケジュールじゃない?
私も明日見に行く予定だったけど、こんなにTVに出演するんじゃなぁ・・・と思うし、まぁ1度見てるからね。
明日じゃなくてもいいかぁ・・・と思ってます。
それから、土曜日のスマステ。
木村くんゲストで来るんだよねー。
でもぉ土曜日は私ディズニーなのです・・・。
しかも、仕事で。職場で組んだツアーの役員さんなのです・・・。
あの、アタシはディズニーよりスマステが見たいよ・・・笑
しょうがない、仕事なのでスマステは録画です。
もーっ 貴重な生放送なのにぃ!!
ではでは、皆様。
明日は木村Dayを満喫いたしましょう♪
忙しいけど頑張れ拓哉!頑張れファン!!笑

2006.11.13

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
TAKUYA  KIMURA

 

34歳の誕生日、おめでとう。

この世に、日本に、そして同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。

それから、木村くんを生んでくれたご両親にも、感謝。

木村拓哉って本当に奇跡の人だなぁと思います。

一日一日をあんなに本気で楽しんで生きてる人って、他に居るかな?

自分に負けることが大嫌いで、自分的に格好悪い事が許せなくて。

木村くん的には、それが普通の事で。

「努力」を普通にしている人。

だから、どんな事でもやってみせちゃうんだよね。

素敵な人です。

これからも、ずっと一生懸命で楽しそうな拓哉クンを見ていけたらいいな。

きっと彼はずっと「自分的にカッコイイ」を求めていくんだろうなぁ

ずっとずっと、大好きです。

34歳も拓哉くんにとって、素晴らしい一年でありますように・・・。

 

今日はバースデーという特別なこの日に、朝から木村くんのお姿をみることができて幸せでした♪
ドコモのCM、いいッス!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!
お馬に乗った拓哉王子素敵ー!!
『曲ーがれっとーー!!!』ですか。笑
F903、安くなってから狙おうかなと思ってます。
だって、FOMAくそ高いしー!
今のだって去年結構払って買い換えたし。
ただ・・・最近電池の消耗が激しいんだよね・・・。

DVDと写真集!!買ってきましたよん♪♪2006.11.13.jpg
やっとー!!やっと見れるー♪
いつもは、発売日前に絶対買って、できるだけ早く見たい!聞きたい!という派なんだけど、やっぱりコレは11月13日発売ということで、木村くんの誕生日である今日、買いたいなと思ったわけです。
DVDはもっっちろん、special版ですぜ!!
侍な拓哉・・・めちゃめちゃかっこいいッス・・・

いいともの慎吾をばっちり見て(さすが慎吾!宣伝上手!!)、午後は買ってきたケーキを食べながら、DVDの鑑賞。
ケーキは、シンプルだけどとてもおいしかったです(*^_^*)
「キャラメル・オレンジ」と「NYチーズケーキ」。

 

まずはDVDの感想から行きます。
もぅね・・・・・。
すごい。
映画ってこんなにちょっとずつ、ちょっとずつ作っていくんだなぁと。
それで、やっぱり監督・スタッフ・出演者がそれぞれ本気で取り組んでいて。
まぁそうでなければあんな良いもの撮れるわけないんですが。
すごいなぁ・・・。
正直やっぱり、完璧世界が違うなって思ってしまった。
それから、やっぱり真剣に、大変なことも楽しみながら本気で向かってく姿はカッコイイです。
それが木村拓哉の魅力なんですよね。
コレ、すごくいいDVDだと思います。
ファンじゃない人にも是非みてもらいたい感じ。

それから、木村くんの私服がすごーくすごーくかっこいいのー(≧∀≦*)
すごーくすごーく可愛いのーーー
オシャレさんだなぁ
朝のWSでも言ってたけど、1日たりとも同じスタイルが無いというのがスゴイ・・・。

そうだ!島田ロケ!!
もうねー、あの時すごかったんだよねー。
「島田に木村拓哉が居る!!」って。
拓哉を一目見ようと休日潰して行動してたからね。笑
結局、アタシはお目にかかることはできませんでしたけど・・・。
島田ロケの場面は、あの頃のこと思い出しながら見てましたよ。
後で、当時のブログ見て、
大爆笑。゚・。・(●ノ∀`●)ノ彡☆バンバン
だってうちら全然アホな行動してるんだもんーー。笑
雨で中止になってたり、彦根の方行ってたときもずっと島田に行ってたり。
全然違う現場張ってたり。
あー、すっげー笑える。必死だったもん。
懐かしいなーあの頃。笑

DVD見て、もう一度「武士の一分」が見たくなりました。
今度見るときは、また違った見方でできるはず。
作った人達の、想いや過程をいろいろ見ることができたから。
ある意味、冷静に見ることが出来そうかな。
うん、早くもう一度見たい!!!
あぁッ もうッ

木村拓哉ーーーカッコよすぎんだーーー!!!
コノヤローーーーォォ!!!!!

では今日はこの辺で。
写真集の感想はまた後日・・・。

明日はばーすでー♪

うぁー、明日はもうたっくんの誕生日だぁ~!!

明日は仕事もお休みもらっちゃったし~、たっくんの写真集とDVDを買いに行って、

1日拓哉を見ながら過ごすんだ~

あっ!そーだ!ケーキも買わなきゃね

どこで買おっかなぁ・・・。

でも何か・・・1人でお祝いするのもなんだか淋しい気がしますね。笑

近くにスマ友がいて、一緒にお祝いできたら楽しいだろうけどなぁ~

 

(やっと)invitationとTVガイドを買ってきました♪

やっぱり男から見ても、木村拓哉ってかっこいいんだね(*^ー^*)

だけど、、、あまりにもスゴイ人すぎて、遠い人すぎて、ちょっと寂しくなる時ってありません・・・?

絶対絶対絶対!!!手の届かない人なんだもん。

 

この間、ちょっとショックな夢を見ました。

木村くんに、

『ねぇ。君らさぁ(←私の他にも2TOPファンが2,3人居た)、俺と中居の事できゃーきゃー騒いでるみたいだけど、そーゆーのあり得ないしやめてくんない?』

って言われた・・・・。

めちゃめちゃショックで夢の中で泣きました。

アタシなんでこんな夢見てしまったの・・・。

まぁ・・・「夢で良かったな」っつーことにしておきましょう・・・