忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:47

明日はばーすでー♪

うぁー、明日はもうたっくんの誕生日だぁ~!!

明日は仕事もお休みもらっちゃったし~、たっくんの写真集とDVDを買いに行って、

1日拓哉を見ながら過ごすんだ~

あっ!そーだ!ケーキも買わなきゃね

どこで買おっかなぁ・・・。

でも何か・・・1人でお祝いするのもなんだか淋しい気がしますね。笑

近くにスマ友がいて、一緒にお祝いできたら楽しいだろうけどなぁ~

 

(やっと)invitationとTVガイドを買ってきました♪

やっぱり男から見ても、木村拓哉ってかっこいいんだね(*^ー^*)

だけど、、、あまりにもスゴイ人すぎて、遠い人すぎて、ちょっと寂しくなる時ってありません・・・?

絶対絶対絶対!!!手の届かない人なんだもん。

 

この間、ちょっとショックな夢を見ました。

木村くんに、

『ねぇ。君らさぁ(←私の他にも2TOPファンが2,3人居た)、俺と中居の事できゃーきゃー騒いでるみたいだけど、そーゆーのあり得ないしやめてくんない?』

って言われた・・・・。

めちゃめちゃショックで夢の中で泣きました。

アタシなんでこんな夢見てしまったの・・・。

まぁ・・・「夢で良かったな」っつーことにしておきましょう・・・

PR

私もケーキ買ってきます♪

こんばんは。明日は特別な日ですね(^^)
私は残念ながら休みをもらえなかったので(><)
仕事終わってからゆっくりしたいと思います。
写真集は最高ですよ♪

まだどこのケーキ買おうか迷ってます(笑)
そうそう、しなさんのブログをりんくに入れたいのですが、よろしいですか?

>かおりさん

はっぴーばすでー♪木村拓哉♪
お休みもらえなかったのですね、残念。
今日は昼間ケーキ食べながらDVD見てました!
もう最っっ高ですね!!!
大好きだぁぁコノヤロー!!!!(≧∀≦*)笑

え…!!
ど、どーぞどーぞ!
いいんですかリンク入れてもらっちゃって…。
嬉しい限りです

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+