忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/22:48

2006.11.13

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
TAKUYA  KIMURA

 

34歳の誕生日、おめでとう。

この世に、日本に、そして同じ時代に生まれてきてくれてありがとう。

それから、木村くんを生んでくれたご両親にも、感謝。

木村拓哉って本当に奇跡の人だなぁと思います。

一日一日をあんなに本気で楽しんで生きてる人って、他に居るかな?

自分に負けることが大嫌いで、自分的に格好悪い事が許せなくて。

木村くん的には、それが普通の事で。

「努力」を普通にしている人。

だから、どんな事でもやってみせちゃうんだよね。

素敵な人です。

これからも、ずっと一生懸命で楽しそうな拓哉クンを見ていけたらいいな。

きっと彼はずっと「自分的にカッコイイ」を求めていくんだろうなぁ

ずっとずっと、大好きです。

34歳も拓哉くんにとって、素晴らしい一年でありますように・・・。

 

今日はバースデーという特別なこの日に、朝から木村くんのお姿をみることができて幸せでした♪
ドコモのCM、いいッス!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!
お馬に乗った拓哉王子素敵ー!!
『曲ーがれっとーー!!!』ですか。笑
F903、安くなってから狙おうかなと思ってます。
だって、FOMAくそ高いしー!
今のだって去年結構払って買い換えたし。
ただ・・・最近電池の消耗が激しいんだよね・・・。

DVDと写真集!!買ってきましたよん♪♪2006.11.13.jpg
やっとー!!やっと見れるー♪
いつもは、発売日前に絶対買って、できるだけ早く見たい!聞きたい!という派なんだけど、やっぱりコレは11月13日発売ということで、木村くんの誕生日である今日、買いたいなと思ったわけです。
DVDはもっっちろん、special版ですぜ!!
侍な拓哉・・・めちゃめちゃかっこいいッス・・・

いいともの慎吾をばっちり見て(さすが慎吾!宣伝上手!!)、午後は買ってきたケーキを食べながら、DVDの鑑賞。
ケーキは、シンプルだけどとてもおいしかったです(*^_^*)
「キャラメル・オレンジ」と「NYチーズケーキ」。

 

まずはDVDの感想から行きます。
もぅね・・・・・。
すごい。
映画ってこんなにちょっとずつ、ちょっとずつ作っていくんだなぁと。
それで、やっぱり監督・スタッフ・出演者がそれぞれ本気で取り組んでいて。
まぁそうでなければあんな良いもの撮れるわけないんですが。
すごいなぁ・・・。
正直やっぱり、完璧世界が違うなって思ってしまった。
それから、やっぱり真剣に、大変なことも楽しみながら本気で向かってく姿はカッコイイです。
それが木村拓哉の魅力なんですよね。
コレ、すごくいいDVDだと思います。
ファンじゃない人にも是非みてもらいたい感じ。

それから、木村くんの私服がすごーくすごーくかっこいいのー(≧∀≦*)
すごーくすごーく可愛いのーーー
オシャレさんだなぁ
朝のWSでも言ってたけど、1日たりとも同じスタイルが無いというのがスゴイ・・・。

そうだ!島田ロケ!!
もうねー、あの時すごかったんだよねー。
「島田に木村拓哉が居る!!」って。
拓哉を一目見ようと休日潰して行動してたからね。笑
結局、アタシはお目にかかることはできませんでしたけど・・・。
島田ロケの場面は、あの頃のこと思い出しながら見てましたよ。
後で、当時のブログ見て、
大爆笑。゚・。・(●ノ∀`●)ノ彡☆バンバン
だってうちら全然アホな行動してるんだもんーー。笑
雨で中止になってたり、彦根の方行ってたときもずっと島田に行ってたり。
全然違う現場張ってたり。
あー、すっげー笑える。必死だったもん。
懐かしいなーあの頃。笑

DVD見て、もう一度「武士の一分」が見たくなりました。
今度見るときは、また違った見方でできるはず。
作った人達の、想いや過程をいろいろ見ることができたから。
ある意味、冷静に見ることが出来そうかな。
うん、早くもう一度見たい!!!
あぁッ もうッ

木村拓哉ーーーカッコよすぎんだーーー!!!
コノヤローーーーォォ!!!!!

では今日はこの辺で。
写真集の感想はまた後日・・・。

PR

行ったんですね

こんばんは。Shinaさん。
私もケーキを買ってお祝いしました(^^)
朝から拓哉王子他いろいろ見れて幸せだった。
私はボーダフ○ンなので、変更を検討中です(笑)
ロケを見に行ってたんですね。
(見れなかったんだっけ?)
私は、終わったあと来てたのを知りました(^^;)
でも、近くで見れるなら絶対に見に行きますよね。
あと、リンクの件ありがとうございます。
嬉しいです。

出会えたことに感謝!

Shinaちゃん★こんばんは!
木村くんってほんと普通に努力ができる素敵な人だよね。
私も少しは見習わなきゃっていつも思う(笑)
彼に出会えたことに感謝だわ。
お祝いのケーキ美味しそう~

DVD&写真集はどっちもツボ満載で最高だよね。
特に私服姿はたまらない~

P.S 報告が遅くなったけど、ブログのリンクを貼らせてもらいました。

  • 2006年11月16日木
  • URL
  • miho
  • 編集

こんにちわ

しなチャンvv早速遊びに来ました!!
ってかこのブログ一度見た気がする・・・。
自分もブログやってて[SMAP people]に
登録させてもらってるから(^^;
近くにしなチャンがいたなんてネ!!ビックリ。
これからちょくちょく覗きにくるね(^0^)
こっちでも宜しくお願いします☆ミ

>みんなありがとう♪

>かおりさん
拓哉王子いいですよね♪
これでF903の拓哉ファンがどっと増えそうですね。笑
ロケ地行きましたー!…が、行っただけで見れませんでした(泣)
あの時は必死でしたよー(^^;)
リンク、ありがとうございます★こちらこそ嬉しいです!

>mihoちゃん
本当、木村くんは努力が普通に出来る人だからスゴイんですよね。
私もー…ちょっとくらい見習わなきゃダメだわー(笑)
DVDも写真集も、拓哉尽くしで幸せですよね♪
私服姿をたくさん見ることが出来たのはスゴク嬉しいことですね!!
リンク本当にありがとうございます★

>彩
早速遊びに来てくれてありがとう~♪
前にも覗きに来てくれてたなんて嬉しいな!
あとで彩のブログにも遊びに行かせてもらうね!!
こちらこそ(*`∀´*)ノヨロシクッ

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+