忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:54

SANKEI EXPRESS

SANKEI EXPRESS の木村くんのCMもwebで公開されていました!

最近はwebでCM公開が多いので、嬉しいです(*^_^*)

特に地域限定のCMは、ね。

登場篇Bの最後の木村くんのアップが素敵っ

長い髪はやっぱセクスィーだわ

ホットペッパーのCMも未だゲットできず・・・。

なかなか巡り会わない&流れても録画してない・・・!!ってのばっかりで。

あの8パターンのCMは、全部流れているのでしょうか??

まだ「山本編」と「ホットペッパー団編」しか見れてないんだよねぇ・・・。

PR

こんばんは。

shinaいつもメールでは楽しいスマトークありがとね(*^▽^*)
私のブログにも遊びに来てくれてありがとう♪
やっと遊びに来れました☆
レポも読ませてもらったよ~!
「とどけやき」っていう所がワッツっぽい思っちゃいました(笑)
SANKEI EXPRESSもこっち放送されないからネットで見たけどめっちゃカッコイイね♪
ではまた遊びに来るね☆

  • 2006年10月31日火
  • るっこ
  • 編集

>るっこさん☆

るっこさん、こんばんわ!!
ブログ見に来てくれてありがとう♪
レポも読んでくれてありがとうね(*^^*)
拓哉、緊張してたのかな?可愛かったよ♪
SANKEIのメチャかっこいいよね!!
うちの地域も放送されないから残念・・・。

私もまたるっこさんトコ遊びに行きますねっ!

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+