忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:37

このユニフォームのKは・・・(笑)

昨日の夜は久々でmihoちゃんのとこでチャットをしました
やっぱりたくさんのスマ友さん達とみんなでわいわいスマトークができるのは楽しいです♪
しかもみんなツボが似ているから、楽しくって
気づいたら朝の4時になってました(笑)
時間を忘れるくらい楽しむことができました。
mihoちゃんありがとうね♪また、よろしくお願いします(*^▽^*)

昨日のチャットでも話が出たけど、ホットペッパーの新しいCMが流れ始めています♪
今回は「シュート」のシーンをアテレコ。
みんな若いっ 幼いっ 可愛いっっ!!!(≧∀≦*)
ホットペッパーのサイトでもCMを全パターン公開中です。
も~かなり笑えるっ!!!ホットペッパー好きっ!!(笑)
「カッパ巻き」のアテレコかなり最高!!
あそこをあーゆー風に使ってくるのね?( ̄m ̄*)
「大人になったら編」の最後の吾郎ちゃんの『ぐへへっ』っていう怪しい笑いがウケる(笑)
それから2TOPのあの、「トシ、サッカー好きか?」のシーンがあるのは嬉しいなぁぁ♪♪
う~ん、シュートが見たくなって来ちゃう~!!
シュートはもう・・・2TOP的ツボ満載のドラマですからっ
あのCMのSMAPメンバーの感想が聞きたいなぁ!

最近中居くんのことでちょっといろいろ噂が出てるようですが・・・。
アタシは全部噂だと信じているからねっ 中居くん!!!(>□<;)

PR

お疲れ様でした!

Shinaちゃん★こんばんは~!
土曜日は最後までチャットに参加ありがとう!
夜を明かしちゃったね(笑)
久しぶりにツボトークできて楽しかったです
また次回も都合がよかったらよろしくです!

ホットペッパーのCMはほんといいよね。
捕獲頑張らなきゃ

映画祭のレポ、読ませてもらいました。
「とどけやき」ってかんじゃう拓っくん、可愛いね(笑)

  • 2006年10月30日月
  • URL
  • miho
  • 編集

>mihoちゃん★

mihoちゃん、こんばんは!!
土曜日ホント、楽しかったです♪
ツボトーク楽しすぎて時間を忘れて話しちゃいました(笑)
また、次回もぜひ参加したいです!
よろしくね

ホットペッパー、私も頑張らなきゃ・・・。

レポ読んでくれてありがとう☆
「とどけやき」って可愛いでしょ??
も~すぐ反応しちゃったよ(笑)

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+