忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:42

ガチャピンに嫉妬するとは(笑)

ビストロ。
正直アナウンサーかぁ・・・って感じだったけど、結構おもしろかったですね。
特に杉崎アナが結構おもしろい方なんだなーと。
つよぽんと同じく、私もめざにゅ~みたいな朝早すぎる(笑)番組は見たこと無いので(^_^;)
木村:「ハワイと言えば?」に『ワイハ!!』とか、そんな感じが結構好印象でした
目覚まし時計6コかけて、5コは無視!!とかわかるわかる(笑)
河合さんは・・・やっぱりデカイ。中居サンと並ぶともう・・・怪物?みたいな(←失礼/笑)

ルーレットボウリング。
ガチャビンずるぅぅぅいいい!!!!いいなぁぁ!!!木村くんも抱きつきすぎだよ!!?(笑)
いくらガチャピンでも妬けちゃうね。
ムックの投げるところも見たかったなぁー。

歌の時の中居サン、かわゆいぃ~んめちゃかわいい
やっぱ、中居くんのメガネは好きだなぁ(≧∀≦*)♪
サディスティック・ミカ・バンドの曲は正直聞いたこと無かったので、全然わかりませんでしたー(^_^;)
でも、木村くんがあーいうくらいだから、すごいメンバーなんだろうな。

明日あたり早く雑誌買ってこなきゃー
ポポロは絶対ゲットしないとね!!あとMyojoも要チェックやわぁ!

PR

さっそく遊びにきました

こんばんは♪shinaさん。
さっそく遊びにきました(*^^*ゞ
映画祭に参加されたんですね。すごい。
私も電話かけて撃沈した一人です(><)
レポありがとうございます。
私もガチャピンに嫉妬しました。
ずるい。ガチャピン!(笑)
また、遊びにきますね。

>かおりさん

かおりさん、早速遊びに来てくれてありがとうございます(*^▽^*)
映画祭、本当に運良くチケットを取ることができたんです!たっくんかっこよかったですよ♪
ガチャピンには嫉妬しちゃいますよね(笑)
真っ先に抱きつかれてんだもん~!
私もまた遊びに行きま~す★

  • 2006年10月25日水
  • Shina
  • 編集

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+