忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:23

会報、かなりイイです。

僕の歩く道、毎回とても楽しみです♪
そして、つよぽんの演技には本当に毎回感心
つよぽん本当に自閉症じゃない!?ってくらい。
ひとつひとつ、何かを乗り越えていくテルを見てるとほほえましくなっちゃう!!
それから、アキラ!!(←幸太郎のことね。)もーね、私この子大っっ好きなんですよ
「人にやさしく」から、もう私の中ではどんな役でも『アキラ』と呼んでます(笑)
昨日も最後の、
「怒ってないよ。」
の笑顔がーーーーー!!!!あきらぁぁぁ!!!!可愛すぎるっっ
ぎゅーってしたい!!!(笑)

 

会報が今日届いてました♪
わーい!!ライブの写真が満載だぁぁ!!!
嬉しいショットがいっぱいあって幸せ
木村くんの写真なんか、もうぜんっぶ素敵!!!
この男、カメラ意識してんのかってくらい、いい映りしやがる(笑)

会報見ながらにやにやにやにや・・・・・。
どのページもいいんだもん♪

自分的に特にダメージくらった(笑)のは、(ファンメッセージのとこ抜いて)最後のページの右上!!!

2TOPが踊ってるショット。

ツーショットだけでも嬉しいのに・・・・

き、木村さん、

はだけすぎッス・・・・(//∀//)

む、胸板がっ  鎖骨がっっ 首がぁっ  髪がぁぁっっっ
(↑変なトコばっか見てますが。笑 でも・・・わかりますよね??)
やばやば!!セクシーすぎっ!!!!エロイですお兄さぁん!!!!
中居サンの隣に居るから、余計色っぽく見えるのかしら・・・( ̄m ̄*)(笑)

それから裏表紙も。2TOPが手を繋いでるー♪♪
うにゃ~ん可愛いっ

会報いいショットだらけで、本当幸せでした
今日は帰りにポポロも買ってきたので後でじっくり堪能します♪♪

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+