忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:53

冷たくて~♪泣きそうになる~♪

最近、専ら車の中でMIJを聞いてます♪

仕事行く時も、帰る時も。

何となく聞きたくなっちゃって

ほら、やっぱMIJには奇跡「A Song For Your Love」があるからね(≧∀≦*)

もぉアレはホントやばいよね!!

聞いてるだけで、あの映像が頭の中に蘇ってきて、にやけちゃう♪♪

あの宮スタでの拓哉の顔!!!

あれが日本一の男の顔ですか!?(#´艸`)

ね~、もう最高だよねMIJ

今からまたDVD見ちゃおうかなっ(*^_^*)

今年のDVDも早く見たいなぁ~♪

頼むよ~~!!!うたばんチーム!!!

PR

背中合わせ(^^)

こんばんは。しなさん。
「A SONG~」はいいですよね。
宮城スタジアムのがDVDに入ると最初思って
なかったから、入ってたときにあの監督さんに
ありがとうと思いました(DVDに写ってる監督さん)

ちょっと拓ちゃんの顔がにやけてるよね。
あれから、慎吾は2TOPファンかな?って
思うようになりました(爆)

今年もそういう監督だといいですよね。
本編が普通の2TOPダンスでオーラスの
ダンスを特典にすればいいのにね。

>かおりさん

かおりさんこんばんは★
本当あの映像を入れてくださった方に感謝しまくりですね!!
よかった~!本当に!!
蟻が10ですっ!!!(笑)

そうですよね!
やはり慎吾は2TOPファン!?(笑)

そうなんですよ~!
今年もそういう監督であることを願うばかりです。
のんのん!!!

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+