忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:23

卓球すまちゃん

おっきくなったなぁ・・・福原愛ちゃん。
って大して年齢変わらないアタシが言うのもおかしいかもしれないけど。
だぁってもう大学生だってよ?(笑)

ビストロ。

木村不動産。
木村・中居で「愛ちゃんの部屋探し」

木村:「とりあえず、コンビニが10分以内にあるところですよね?」

愛ちゃん:「はい。」

木村:「川流れてたほうがいいですか?」

愛ちゃん:「あ~それベストです。あと早稲田に近い方がいいです。」

中居木村:「早稲田~!!」

中居:「それ神田川だよ!神田川を利用してコンビニ10分ございますか?」

木村:「ちょっと待ってください、『神田川を利用して』・・・?」

この辺の会話がいっちばんおもしろかった(笑)
や~、この二人が不動産屋ならい~っぱい物件持ってそう!!
二人で管理人なっちゃってよ!

おいしいリアクションから、そのままスマ達が卓球始めちゃったのがおもしろかった!!

しかもさ、ゲストを差し置いてね( ̄m ̄*)♪

愛ちゃん無視!!!だもん(笑)

卓球に夢中になってるみんながカワユイのぉぉ!!(≧∀≦*)

中居くんと愛ちゃんとの対決になった時の木村サン、嬉しそう・・・( ̄m ̄*)

 

出来ることなら、中居 vs 木村 か、 中居・木村チームでやる卓球を見たかったけど・・・・。
密かに期待はしたけど、まぁ残念でした。
うたばんの卓球でも2TOPでってのはありえないもんね・・・。
1回でいいから一緒にやってみて欲しいなぁ!!

最後の歌。
未だに木村くんの髪が長い・・・。
どれだけ取り置き?したんだろう。
いや、まぁ嬉しいんだけどさぁ、そろそろ短くなってもおかしくないでしょぉ

あっ!そだ
写真集、予約できました!たぶん・・・。
お店の人が、「あ、たぶん大丈夫です!」って。
たぶんて!(^_^;)本当に大丈夫ですかねぇ?笑

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+