忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:19

拓哉&剛ラッシュ!!

いや~!今日は朝からSMAPのライブ映像がちらっとニュースで見ることができました
表参道・・・行きたい・・・。
でもお金が無いー!でも行きたいー!!
限定チョコも欲しいーー!!!

さてさて、今日の拓哉サンの出演番組を昨日の記事でまとめましたが、追加があったため、修正しておきました
報道ステーションで『木村拓哉生激白』ですって!!!
きゃ!何を言ってくれるのかしら木村くん
今日はね実は忘年会に行かなければ行けないワタクシ・・・・。
でもね、絶対帰ってきますから!
今日は早めに帰らせていただきますから!!笑

あとラジオ番組。
うちはTOKYO-FMが入らないので・・・静岡での同じ系列のとこ聞いてみるけど、放送されるかは謎。
されないかもね・・・

そうそう!!拓哉のことばっかり言ってますけど、今日はつよぽんもラッシュなのです!!
地デジ放送宣伝のため、各テレビ局に朝から駆けずり回ってます。
全局生出演!ですって!!
さっきも日テレの「スッキリ」に出てましたよー。
相変わらずボケボケしてましたけどねー。笑
加藤に突っ込まれてました。笑
んもぉ~可愛いんだからっ
拓哉同様、今日はいいとももあるし大忙しなつよぽん。
いいともでは拓哉と絡んでくれるのかどうか・・・。

お二人とも、今日はファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━

PR

幸せ♪

こんばんは。静岡では、ディアフレンズだけは放送してたね。よかった(^^)
生じゃなかったけど。
昔から知ってる赤坂さんとの話だったけど、様子が違ってたね。
最後は普段通りの
感じがみれてよかった。
また別の時の話もききたいよね。
いいともと、報道ステーション
髪型が違うけど、どっちもいいよね。私の好みはいいともです(笑)

>かおりさん

かおりさん、レスが遅くなってごめんなさい。
ディアフレンズだけでも放送していてよかった
金曜日は本当拓哉づくしで嬉しかったですね♪
私もいいとも派で~す

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+