忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:51

2006FNS歌謡祭

表参道ヒルズのSMAP SHOP大繁盛みたいですね!!
さすが天下のSMAP様でございます。
朝から大行列ができてチョコもすぐ売り切れちゃうとか・・・。
せっかく行ってチョコ買えなかったら凹むよなー・・・
行くなら本当朝一で行かなきゃね!

ってゆーか!!!
アタシ知らなかった・・・。
SMAP SHOPでDVDの限定色があるなんて・・・!!!
SHOPでしか買えない黄色バージョンがっっ
そんなぁ~
限定とか言われたら欲しくなっちゃうじゃん・・・。
ただでさえ昨日ピンクとブルーと迷ったのに。
ちょっとショックなんですけどー。
でも、SHOPで手に入れる為にはさぁ、SHOPに行かないと買えないわけで・・・。
その日までDVDを見ることは出来ないんだよね。
ん~・・・微妙だわ。
ってか、昨日もう買っちゃったアタシには悩んでもしょうがないことだけどさ。

 

FNS歌謡祭、良かったですね~!!
今年もオープニングと大トリを両方飾っちゃうなんて流石ですっ
でもオープニングの方、ビデオデッキの設定がおかしくなってて、録画失敗・・・。
うぁ~ん、ショックぅぅぅ!!ひどいわ~!!・゜゜・(/□\*)・゜

今日はミスチルと一緒に映ったときの良くなかったですか??(#´艸`)
仰天ニュースと時間かぶってて、最初は中居サン居なかったけど、

あらあら!
その後はお二人さんお隣ですかっ( ̄m ̄*)
もぉ二人の肩・腕が触れ合うたび、アタシの心は薔薇色に・・・
二人で嬉しそうに話しちゃってさ!
足の組み方も一緒だしさ!

これだけでかなり今日満足しちゃいました♪
お安い自分です、ハイ。

PR

無題

こんばんは。FNS今年もよかったよね。
去年はお手振り2TOPだったし(*ノェノ)キャー
今年も、トップと最後を飾ってくれて。最初の衣装、スカーフ?の下げぐわいが2TOPで似ていてお揃いって思ってしまい、私はそれだけで満足です。
shinaさんの言う場所も、もちろん最高。少しでも満足だよね。
ビルズすごいね。平日じゃないとダメかも(^^;)

>かおりさん

かおりさんこんばんは★
そうそう、去年は"仲良くお手振り"してましたよね♪
うんうん♪最初の衣装もなんとなく2人似ていて嬉しかった!
やっぱりそういうトコ見ちゃいますよね( ̄m ̄*)

表参道、頑張って行ってこようかなぁと思ってます・・・。

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+