忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:43

鍋パーティー♪

いやぁ~!!世界バレー盛り上がってるねぇぇ!!!
ポーランドに勝ってる!すごいすごい!!(≧∀≦*)

昨日同期の人4人で鍋パーティーをやりました。
もうお鍋のおいしい季節になっちゃったんだね。
お鍋はキムチ鍋と和風鍋と2種類。
なんとなんと男性陣が作ってくれちゃったんです
アタシはケーキを作って持ってったんだけど、写メするの忘れたぁぁ…。
お鍋もケーキも食べてから写メすればよかったと後悔したよぉ
アタシがケーキ作る事なんて滅多無いのに(笑)

日付の変わらないうちに帰るつもりが、だんだん濃ゆ~い話になってきちゃって。
要は恋バナトークに盛り上がっちゃったんだけど、
なんかすごぉぉぉくみんなが真剣に聞いて真剣に話してくれて、
とっても感動してしまいましたワタクシ。
つってもアタシ今恋してないけどさ(苦笑)
今アタシにはSMAPだけなんです。(笑)
周りがみんな恋愛してるから、スゴク焦っていたんだけど、
「自分のペースでいいんだよ」って言われて嬉しかった。

そんなこんなで帰ったのは6時頃になっちゃったんだよね
それから3時間くらい寝て、起きてすぐリンゴ狩りに。
リンゴいっぱい採ってきました♪リンゴ大好き!!
3時間しか寝てないのに、全然眠くない自分が怖い…。
アタシ睡眠時間絶対必要な人間なのに(笑)

そんなこんなで、今日の記事はSMAPの事全然語ってませんが(笑)
あっ!でも明日スマスマじゃん♪♪
2TOPな絡みがみれますよーぅにっ!!!

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+