忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:35

日本ハム優勝おめでとう。

44年ぶりだそうですね。優勝おめでとう!
明日からハムが安くなるかな(笑)
新庄選手、華の舞台で終われてよかったですね!!ちょっと感動しました。
中居くんも、中継見てたのかな~
昨日はNEWS ZEROに生出演してたけど(メガネ中居がちょっとだけ見れて嬉しかった♪)、
今日は出ないのかな。試合はTVで見てたのかな。

新庄選手がビストロに来たときのことを思い出しました。
「あオレあんこ嫌い」って口から出したのを思い出して笑っちゃった(*^_^*)

木村くんの写真集の詳細がやっと決まったみたいで

『%(パーセンテージ)木村拓哉写真集-武士の一分-』
定価 ¥2,800
カラーとモノクロで2冊あるみたいですね。

早く予約して来なきゃDVDはすぐ予約したんだけど、写真集はまだなんだよね~。
だってタイトルもわかんなかったし。笑
もう完成したのかな?まだかな~(^_^;)
ワッツでは間に合うの??ってカンジだったから(笑)

木村くんの誕生日待ち遠しいな

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+