忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:56

きゃっほ~ぅ♪♪♪

きゃぁぁぁぁぁぁっっ(//∀//)

きゃーっ きゃーーっっ
ついにっ!!皆様っ!ついに待ちに待ったこの日が来ましたよ!!
そう、明日はポプスマツアーのDVD発売日!!!

つ・ま・り!!
今日手に入っちゃった

うっふっふ。うっふっふ。
ね、なんかヤバイねテンションが。
お店から出てくるとき自分のテンションが妙なのわかりました。w
だってさ!だってさ!
ついに見れちゃうんだよ、今年のライブがっ!!

私の見ていない中居くんのエロverソロとかっ

2TOPのハイタッチとかっ

もしかして・・・ウィンドミルも!!?

なんて、いろいろライブを思い出しつつ、期待を膨らませつつ・・・って感じです。
本当は今からスグにでも見たいけど、こんな時間だし、明日も仕事なのでー(泣)
明日も帰ってきてから見たいけど、FNS歌謡祭があるから、無理そうだし・・・。
ちょっとずつ見れば無理なこともないだろうけど、最初くらいは一気に流してみたいじゃん?笑

2006.12.5.jpg

 

 そういえば、今年のDVDはピンクブルー、2色あるんですよね。
 またぁ、そういうことされると悩むんですけど・・・・。ねぇ?皆さん。
 私は悩みに悩んでブルーにしました。
 きっと2色買った人もいるんだろうなぁ・・・。

 

 

PR

ライブぶりの人混み・・・。

ディズニー行ってきましたよ~ん♪
最後に行ったのは中3の時だから・・・、6年ぶり!!?
うあー、すごい行ってなかったんだなー。笑
そうだよね、ハニーハントできる前だったもん。

だけど、めちゃめちゃ混んでました人・人・人!!!
本当、ライブぶりの人混みだった!!
おかげでアトラクション全然乗れなかった
クリスマス時期ってやっぱ混むんだなー。
でも、やっぱパレードは綺麗でしたよ
もぉ、お尻フリフリのドナちゃんが可愛くて可愛くて
ちなみに私、ドナルドが一番好きなんです

ちょこちょこ写メも撮ってきたので、いくつか載せたいと思います。
雰囲気が伝わるといいなぁ~

2006.12.5.2342.jpg

 

 入場してすぐミッキーに会えたッ!

 ラッキー♪♪

 

 

2006.12.5.2341.jpg

 

 ドナルドがモチーフのランチボックス。

 この携帯ストラップもあるんですよ♪

 可愛いですが、結構使いづらそう・・・笑

 

2006.12.5.2339.jpg


 昼間のパレード。

 ばっちりクリスマス仕様です。

 ドナちゃんがこっち向いてくれなくて残念ー

 でもデイジーも可愛かった♪

 

2006.12.5.2338.jpg

 

 入り口近くのショップの中央にあったツリー

 暗くなると、イルミネーションがめちゃめちゃ綺麗。

 

 

2006.12.5.2336.jpg

 

 シンデレラ城もライトアップされて、すっごく素敵でした。

 それにしてもスゴイ電気量!笑

 

 

帰ってきたのは12時半頃。
やっぱりスマステ撮っておいてよかった♪
スマステ、すごかったですね!!!
完全に木村拓哉特集
あんなにべた褒めされて、たっくん恥ずかしかったでしょうに。笑
最後に慎吾に抱きついた瞬間も萌えでした♪

素敵っ♪♪

今日は本当幸せ過ぎました
こんなに木村拓哉を満喫できる1日になるなんてぇ♪♪

「笑っていいとも」の拓哉くん、超~~かっこよくて
登場したとき、思わず口抑えてましたワタクシ(#´艸`)笑
あの、セーターから覗く鎖骨が美しくて・・・・
お客さんからの声援がなかなか止まなくて、タモさんも困ってたり。笑
「やだぁ~!!」っていうたっくんも超可愛すぎデスって!!!

「徹子の部屋」!!
これは2TOPファンにはたまらなかったでしょうよ(#´艸`)
ナイス!!ナイス黒柳さん!!+.+゚d(´∀`*)グッ!!
グッドな質問どうも、ありがとう!!
メンバー一人一人を拓哉さんに語らせてくれるなんて・・・♪
リーダーへの想いが聞けるなんて・・・・♪♪
『頼もしい存在』?いえいえ、それ以上でしょうに。笑
もぅね、ワッツ語で言えば

マンゲ タック!!!
期待以上の徹子の部屋でした!

今日は飲み会でしたが、ちゃんと「報道ステーション」までに帰ってきましたよん♪
いいともとはちょっと違う、かっちりしたたっくんも好きです
本当、拓哉くん今日1日お疲れ様でした♪

それから、忘れちゃ行けないつよぽんも!!
地デジ大使として、大忙し。
今日は各局走り回って大変だったね。

明日は、ディズニーへ行って参ります。
朝早いです・・・。
クリスマス近いし、めっちゃ混んでそうだけど・・・。
スマステも間に合わないだろうし、生で見れないのは残念だけど、ビデオに撮っておきます。
慎吾といっぱい絡んで欲しい~

拓哉&剛ラッシュ!!

いや~!今日は朝からSMAPのライブ映像がちらっとニュースで見ることができました
表参道・・・行きたい・・・。
でもお金が無いー!でも行きたいー!!
限定チョコも欲しいーー!!!

さてさて、今日の拓哉サンの出演番組を昨日の記事でまとめましたが、追加があったため、修正しておきました
報道ステーションで『木村拓哉生激白』ですって!!!
きゃ!何を言ってくれるのかしら木村くん
今日はね実は忘年会に行かなければ行けないワタクシ・・・・。
でもね、絶対帰ってきますから!
今日は早めに帰らせていただきますから!!笑

あとラジオ番組。
うちはTOKYO-FMが入らないので・・・静岡での同じ系列のとこ聞いてみるけど、放送されるかは謎。
されないかもね・・・

そうそう!!拓哉のことばっかり言ってますけど、今日はつよぽんもラッシュなのです!!
地デジ放送宣伝のため、各テレビ局に朝から駆けずり回ってます。
全局生出演!ですって!!
さっきも日テレの「スッキリ」に出てましたよー。
相変わらずボケボケしてましたけどねー。笑
加藤に突っ込まれてました。笑
んもぉ~可愛いんだからっ
拓哉同様、今日はいいとももあるし大忙しなつよぽん。
いいともでは拓哉と絡んでくれるのかどうか・・・。

お二人とも、今日はファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━

いよいよ・・・

明日はついに、いよいよ、

『武士の一分』の公開日で~す!!

おめでたーぅ!!(*´▽`*)/+.+゚・

明日は拓哉さん大忙しですねぇ。
そしてファンも大忙し。
なんたって明日は木村くん出演番組がいっぱいありますから!!
木村Dayです嬉しい限りです♪
仕事は休みます。笑
そこで。1日2日の出演番組をちょっとまとめてみましょう。

12/1(金)

 11:00~11:30 TOKYO-FM「ディアフレンズ」木村ゲスト

 12:00~13:00 「笑っていいとも」木村テレフォンショッキング

 13:00~17:00 TOKYO-FM「よんぱち」木村ゲスト

 13:20~13:55 「徹子の部屋」木村初出演

 21:54~23:10 「報道ステーション」木村拓哉vs古舘伊知郎

 11:00~11:30 TOKYO-FM「木村拓哉のWHAT'S UP SMAP!」

12/2(土)

 23:45~24:39 「SmaSTATION-6」武士の一分特集 木村ゲスト

 26:10~26:25 「ぷちミーヤ!(テレ朝)」武士の一分特集
   たぶんうちの地域やらない・・・・。

 

拓哉さん、明日は舞台挨拶にも行くんでしょー?
ディアフレンズって生放送・・だよね?いいともも生だし、本当忙しいなぁ
明日本当休みとれてよかったー!
思ったけど、明日映画見に行く人には過酷なスケジュールじゃない?
私も明日見に行く予定だったけど、こんなにTVに出演するんじゃなぁ・・・と思うし、まぁ1度見てるからね。
明日じゃなくてもいいかぁ・・・と思ってます。
それから、土曜日のスマステ。
木村くんゲストで来るんだよねー。
でもぉ土曜日は私ディズニーなのです・・・。
しかも、仕事で。職場で組んだツアーの役員さんなのです・・・。
あの、アタシはディズニーよりスマステが見たいよ・・・笑
しょうがない、仕事なのでスマステは録画です。
もーっ 貴重な生放送なのにぃ!!
ではでは、皆様。
明日は木村Dayを満喫いたしましょう♪
忙しいけど頑張れ拓哉!頑張れファン!!笑