忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:51

ん?あれ?オーナー・・・・?

昨日のスマスマ!!もぉめっっっっちゃおもしろかったぁぁ!!!(≧∀≦*)/
ずーーっと笑いっぱなし!!全部がおもしろかったぁぁ!!!
やっぱ新庄ってバラエティーに向いてるなぁ。
あの笑顔とキャラクターは視聴者を味方につけるよね。

最初のオーナーの登場もびっくり!!
え!?でかい!?黒い!?(←まぁコレは一緒か。笑)
歯が白い!!!?笑 Σ(゚□゚;)
いやー、でもナイスな演出でした+.+゚d(´∀`*)グッ!!
中居サンの「オープニングおかしいって感じましたよね?」の呼びかけに対して拓哉サン、「いや、オーナー代わったって聞いてますよ?」
+.+゚d(´∀`*)グッ!! さすが!!もぉぉ!!

オーナーは一人しかありえないって思ってるくせにぃ( ̄m ̄*)
オーダーは「日本一おいしい料理」。
新庄さん、本当に全部自分でオープニングやっちゃいました♪
チリンチリンってうまく鳴りましたね。拓哉さんは出来なかったのにー。笑

新庄の「笑ってたら幸せは来るから」の一言。
個人的にスゴク心に残りました。調子がいいときは当たり前にできるけど、不調の時・最悪の時に笑っていられるって、本当にすごいことだと思います。
SMAPはみーーんな笑顔が素敵だもんね♪♪人を幸せに出来る笑顔!!
笑顔が素敵な人って羨ましいです

料理もすーーっごくおいしそうだわぁぁ!!!
前にも思ったけど、本当にすごい甘党なのね・・・。
女性でもそこまで甘々なのが好きな人って、少ないんじゃない・・・?笑
慎吾のデザートはいつ見ても芸術!!職人技だねーホント。

久っっびさの「アイドルキックオフ」
もー!!ずーっと見たかったの!!最近やってないなーって思ってて。
今日のスマスマ、コレやるの知らなくって、すっごくテンション上がりました
アイドルキックオフはSMAPが絡みに絡んでくれるので、もぉ大好き
きゃー!!!やったー!!(≧∀≦*)/
なーんて喜んでたら・・・・。

『嘘だけどねーーっ♪♪』

えーっ!?でかい!?黒い!?歯が白い!!!?←また。笑
また新庄ぉぉぉぉーーー!!!!Σ(゚▽゚;)
初!!だよね!?5人以外でやるのって!!
うっわー!しかも新庄じゃん!!ストラックアウトじゃん!!超おもしろそうーー!!
ってまたまたさらにテンション上がっちゃいました(//∀//)
もー!今日こんなに盛りだくさんでいいのー!?スマスマスタッフ!!笑
イマイチ気合いが入ってないシンゴ。
やっぱコントロールは5人で一番!?野球大好き少年、マークン。
こんな時も真面目に投げる、でた!!負けず嫌いのタックン。
剛速球で百発百中!(さすが!スゲー!)のツヨツヨ。笑
慎重に、無難に恐る恐る投げるツヨチャン。
なかなか出番の回ってこない、そしてプレッシャーに押されるゴロゴロ。
もーっっ 可愛いSMAP+1人が見れて本当嬉しかった(#´艸`)
「そんだけ引っ張って外すなよ」っていじめる2人といじめられる吾郎ちゃんの図もめちゃめちゃ萌え~でした♪
今回は、比較的早く成功したので、収録はあんまり変な時間にならなかったのかもね。
でもやっぱりキックオフ大好きです!!
素のメンバーが見れる感じがして嬉しいですよね!
昨日はたーーっくさん笑わせてもらいました♪ありがとう!!
新庄また来てねーヾ(o´∀`o)ノ゜+.

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+