忍者ブログ

はぴすま!

~HAPPY SMAP LIFE~ 大好きなSMAPのことを中心に気ままに書いてゆきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:13

ん?あれ?オーナー・・・・?

昨日のスマスマ!!もぉめっっっっちゃおもしろかったぁぁ!!!(≧∀≦*)/
ずーーっと笑いっぱなし!!全部がおもしろかったぁぁ!!!
やっぱ新庄ってバラエティーに向いてるなぁ。
あの笑顔とキャラクターは視聴者を味方につけるよね。

最初のオーナーの登場もびっくり!!
え!?でかい!?黒い!?(←まぁコレは一緒か。笑)
歯が白い!!!?笑 Σ(゚□゚;)
いやー、でもナイスな演出でした+.+゚d(´∀`*)グッ!!
中居サンの「オープニングおかしいって感じましたよね?」の呼びかけに対して拓哉サン、「いや、オーナー代わったって聞いてますよ?」
+.+゚d(´∀`*)グッ!! さすが!!もぉぉ!!

オーナーは一人しかありえないって思ってるくせにぃ( ̄m ̄*)
オーダーは「日本一おいしい料理」。
新庄さん、本当に全部自分でオープニングやっちゃいました♪
チリンチリンってうまく鳴りましたね。拓哉さんは出来なかったのにー。笑

新庄の「笑ってたら幸せは来るから」の一言。
個人的にスゴク心に残りました。調子がいいときは当たり前にできるけど、不調の時・最悪の時に笑っていられるって、本当にすごいことだと思います。
SMAPはみーーんな笑顔が素敵だもんね♪♪人を幸せに出来る笑顔!!
笑顔が素敵な人って羨ましいです

料理もすーーっごくおいしそうだわぁぁ!!!
前にも思ったけど、本当にすごい甘党なのね・・・。
女性でもそこまで甘々なのが好きな人って、少ないんじゃない・・・?笑
慎吾のデザートはいつ見ても芸術!!職人技だねーホント。

久っっびさの「アイドルキックオフ」
もー!!ずーっと見たかったの!!最近やってないなーって思ってて。
今日のスマスマ、コレやるの知らなくって、すっごくテンション上がりました
アイドルキックオフはSMAPが絡みに絡んでくれるので、もぉ大好き
きゃー!!!やったー!!(≧∀≦*)/
なーんて喜んでたら・・・・。

『嘘だけどねーーっ♪♪』

えーっ!?でかい!?黒い!?歯が白い!!!?←また。笑
また新庄ぉぉぉぉーーー!!!!Σ(゚▽゚;)
初!!だよね!?5人以外でやるのって!!
うっわー!しかも新庄じゃん!!ストラックアウトじゃん!!超おもしろそうーー!!
ってまたまたさらにテンション上がっちゃいました(//∀//)
もー!今日こんなに盛りだくさんでいいのー!?スマスマスタッフ!!笑
イマイチ気合いが入ってないシンゴ。
やっぱコントロールは5人で一番!?野球大好き少年、マークン。
こんな時も真面目に投げる、でた!!負けず嫌いのタックン。
剛速球で百発百中!(さすが!スゲー!)のツヨツヨ。笑
慎重に、無難に恐る恐る投げるツヨチャン。
なかなか出番の回ってこない、そしてプレッシャーに押されるゴロゴロ。
もーっっ 可愛いSMAP+1人が見れて本当嬉しかった(#´艸`)
「そんだけ引っ張って外すなよ」っていじめる2人といじめられる吾郎ちゃんの図もめちゃめちゃ萌え~でした♪
今回は、比較的早く成功したので、収録はあんまり変な時間にならなかったのかもね。
でもやっぱりキックオフ大好きです!!
素のメンバーが見れる感じがして嬉しいですよね!
昨日はたーーっくさん笑わせてもらいました♪ありがとう!!
新庄また来てねーヾ(o´∀`o)ノ゜+.

PR

カレー食べたい♪

え~、本日のタイトル、あまり深い意味はありません。
え!?そ、そんな拓哉さんみたいな寒いギャグは私、言いませんよ?(←寒。)

「華麗なる一族」のキャスト、やっと決定したようです♪♪
すごーい。
主役級の人達ばっかりじゃん!!
拓哉さん、頑張れ!!私はあなたのギャグ好きだから!!(笑)
あのキャストの中で「・・・・・。」って空気、何度でも作って!!!(爆)
やっぱちょっとあのスーツやコート姿は『GOOD LUCK!!』とかぶるなーと思うのは、私だけ?
髪も短いしねぇ。

今いろーんな雑誌に拓哉くんのドラマやら一分やらの記事が載ってるけど、
とても全部は手が出せませーん
DVDも写真集も買って、もう少ししたらLIVEビデオも出るっていうのに、そんなにお金がありませんってば!!!
ばかー!!公務員の給料はアホだアホ!!
ワイドショーにも出てたようだけど・・・仕事中は見れないのーー!!!

もー!!アタシにも拓哉さん見してぇぇぇ・゜゜・(/□\*)・゜

 

2006.11.16.jpg中居サンCM中の「CACAO STYLE」を買ってみました♪
なかなかおいしーですよ!
私が食べたのはホワイトホイップチョコ&ビターチョコです。
甘すぎず、ビターのほんのり苦い感じが好きです。
「オレンジピール」も食べてみたい!!
みんなでコレ食べて、
『まさひろー まさひろー・・』
って夏の想い出に浸って涙を流しましょう。笑

ボタン、外れてるよ(笑)

今日はかなりぐだぐだしてました。
たっくんに怒られそう・・・笑

でもでも、今日は幸せな夢を見ちゃったんです

東京ドームのライブに参加して。東京ドームはまだ行ったことないんですけどね。笑
東京ドームに行きたいって想いが今頃夢に現れたのだろうか・・・。

で、しかもAブロの一番前!!最前列だったのですよ!!!

きゃ――――――――!!!!(≧∀≦*)

もうSMAPが近くて近くて・・・!!!
そんで、剛がすっっっごく笑顔でアタシのこと見つめてくれて!!
あと、中居くんが!

中居くんがライブ中にアタシと握手を
してくれたのです・・・

あぁぁもう幸せ!!!たっっくさんのお客さんの中でアタシと握手してくれたの・・・
それから、アタシがあまりにもはしゃぎすぎて、服のボタンが1コ外れてたようで、
それを中居くんが気づいて、

「ボタン、外れてるよ(笑)」 (←何言わせてんだ私は。笑)

って指さして・・・!!!

中居くん・・・かっっこよかったぁぁ

木村くんや他のメンバーは覚えてないです(笑)
とにかく中居くんのサービスが幸せすぎて。

SMAPの夢から目覚めると、幸せを感じるのと、目覚めたことに悔しがる自分がいますよね。
最近夢でSMAPみれなかったので、とーっても嬉しかったです(*^_^*)

冷たくて~♪泣きそうになる~♪

最近、専ら車の中でMIJを聞いてます♪

仕事行く時も、帰る時も。

何となく聞きたくなっちゃって

ほら、やっぱMIJには奇跡「A Song For Your Love」があるからね(≧∀≦*)

もぉアレはホントやばいよね!!

聞いてるだけで、あの映像が頭の中に蘇ってきて、にやけちゃう♪♪

あの宮スタでの拓哉の顔!!!

あれが日本一の男の顔ですか!?(#´艸`)

ね~、もう最高だよねMIJ

今からまたDVD見ちゃおうかなっ(*^_^*)

今年のDVDも早く見たいなぁ~♪

頼むよ~~!!!うたばんチーム!!!

卓球すまちゃん

おっきくなったなぁ・・・福原愛ちゃん。
って大して年齢変わらないアタシが言うのもおかしいかもしれないけど。
だぁってもう大学生だってよ?(笑)

ビストロ。

木村不動産。
木村・中居で「愛ちゃんの部屋探し」

木村:「とりあえず、コンビニが10分以内にあるところですよね?」

愛ちゃん:「はい。」

木村:「川流れてたほうがいいですか?」

愛ちゃん:「あ~それベストです。あと早稲田に近い方がいいです。」

中居木村:「早稲田~!!」

中居:「それ神田川だよ!神田川を利用してコンビニ10分ございますか?」

木村:「ちょっと待ってください、『神田川を利用して』・・・?」

この辺の会話がいっちばんおもしろかった(笑)
や~、この二人が不動産屋ならい~っぱい物件持ってそう!!
二人で管理人なっちゃってよ!

おいしいリアクションから、そのままスマ達が卓球始めちゃったのがおもしろかった!!

しかもさ、ゲストを差し置いてね( ̄m ̄*)♪

愛ちゃん無視!!!だもん(笑)

卓球に夢中になってるみんながカワユイのぉぉ!!(≧∀≦*)

中居くんと愛ちゃんとの対決になった時の木村サン、嬉しそう・・・( ̄m ̄*)

 

出来ることなら、中居 vs 木村 か、 中居・木村チームでやる卓球を見たかったけど・・・・。
密かに期待はしたけど、まぁ残念でした。
うたばんの卓球でも2TOPでってのはありえないもんね・・・。
1回でいいから一緒にやってみて欲しいなぁ!!

最後の歌。
未だに木村くんの髪が長い・・・。
どれだけ取り置き?したんだろう。
いや、まぁ嬉しいんだけどさぁ、そろそろ短くなってもおかしくないでしょぉ

あっ!そだ
写真集、予約できました!たぶん・・・。
お店の人が、「あ、たぶん大丈夫です!」って。
たぶんて!(^_^;)本当に大丈夫ですかねぇ?笑